昨日はすごく良い天気でした晴れ

新年一発目の支援センターあひる に行こうと思っていたけど、
せっかく晴れてるのにもったいない!となり(`・ω・´)

公園で、娘のハマっているシャボン玉で遊びましたおんぷ


シャボン玉だけでよくここまで盛り上がれるな~
なんて思ってたけど、何か意外と大人も楽しくてワラ

気づいたら1時間半くらいず~っとやってましたakn


ひたすら追いかけたり、
どっちが大きいのを出せるか競争したり、
雪に向かって吹いたらどうなるか試したり…

結構ね、遊び方がいろいろあるもんですニヒヒ


っていうか、トイザらスで買った
この↓シャボン玉セットがすごいビックリマーク



お友達と一緒に遊ぶ用に買ったんだけど、
天気悪かったり風邪引いたりで全然外で遊べておらず…↓↓

仕方なく?先に開封しちゃいましたえへへ…


親子でやるにはちょっと多すぎる気もするけど、
まぁ~~これ、楽しいわキャー

いろんな吹き方でいろんな形のシャボン玉が出来るし、
もう娘と二人でキャーキャー言いながら夢中でした音譜


娘はハート形の枠を使って、
くるっと一回転してブワーッとシャボン玉を出すのが
とても気に入ったようで、何度もくるくる回っていたよ~くるくる

フツーのストローで出すやつしかやったことなかったので、
すごい新鮮で楽しかった~(`・ω・´)


image


写真の左側にあるシャボン玉は、
5個ぐらいくっついた状態で出てくるんだけど
「ぶどうみたい!ぶどうシャボン玉だ~!」と大喜びakn


さすがにこのセット全部は遊びきれなかったので、次回に持ち越し苦笑
シャボン玉液は半分くらい消費したけどね汗まぁそれは自作します。

今度はお友達と一緒に出来るといいなぁ~。


しかし最近このアウターばっかり着ているので
外で撮る写真が全部同じような感じだわ苦笑

これ、私の友人の娘ちゃんからのお下がりで、
シルエットがすごく女の子らしくてフワフワ肌触りもいいから
めっちゃ愛用してますハート
サイズ100だから、今年で着納めかなぁ~ううっ...