元日は、実家の両親と初詣に行ってきました好

まぁ~覚悟はしていたけど、すごい人ね汗

参拝するのに長蛇の列で、すし詰め状態だったので
娘はずっとパパorじいじに肩車されてましたえへへ…

そこで見かけた「お面」を欲しい!と
娘が珍しくねだってきたので…
甘々なじじばばが買ってくれましたakn


image


もうすぐシリーズ変わっちゃうのに~汗
という親の都合をよそに、真っ先に選んだキュアラブリーハート

このお面、暗がりで目が合ったりすると結構怖い汗

ちなみに来月からのプリキュア新シリーズは、
プリンセスがテーマみたいですね。

娘、好きそうだなぁ~。。
でもプリキュアやってる時間って、
我が家は大抵みんな寝てるんだよな…汗


このあと綿あめも買ってもらって、
片手に綿あめ、頭にお面で、初詣に来たのに
めっちゃお祭り満喫してる人!になっていた娘なのでしたワラ

綿あめ、2,3口食べて「もういい」ってなってたけどね苦笑
甘すぎたんだな汗


そしてみんなでおみくじ引いたところ、
5人中、娘だけ大吉~アップ

「やった~一等賞だぁ~キャー」とめっちゃ嬉しそうでした。

何でも自分が一番じゃないと許せない時期なのでね…
(じゃんけんとか、負けるとめっちゃ怒ります。。)
神様はそういうとこも見てくれていたのかしら苦笑


今年は入園が控えているし、
娘が大吉引いたのは、なんだか希望が持てるな~きらきら
と思った初詣でありました。