実家滞在中は、あまり大声では言えませんが
ホントに食っちゃ寝な生活をさせて頂きまして…

更に年末年始ということもあって
毎晩飲まされ~食べさせられ~で…

今、体が非常に重たいです苦笑汗

真面目にどうしようガクリ
どうにかしないとマズイ!!


そして実家で娘は何してたかと言うと…

image

安定のシャボン玉音譜

この人、ホント毎日シャボン玉やってました。

午前中シャボン玉やって、午後からお出かけ~
というのが実家で定着した生活リズム。
昼寝はもちろんしませ~ん(´-ω-`)



以前は誰かが吹いたのを
ひたすら追いかける→パチン!するスタイルだったのが
今回はいかに大きなシャボン玉を出せるか、
ということに力を尽くしておりました。

こういう時の集中力、すごいんだよな~上げ上げ

ひとつのことにじっくり取り組めるところは、
娘の大きな長所だと思ってます好



ちなみに写真でつけているリボンは、
クリスマスにサンタさんから貰ったものクリスマスツリー



これ↑のホットピンクです。

頭囲50センチの娘が付けてこんな感じで、
リボンも大き過ぎず小さ過ぎずでちょうどいいあげ

あんまり大きいリボンだと、
顔の雰囲気と合わないからねえへへ…
かと言って小さいとプレゼント感が薄いし…くるくる

とまぁいろいろ悩んでいたけど、
最終的には良い物が見つかって良かったですきらきら

娘も大喜びだったしねOK


クリスマスって、子どものためのイベント~
くらいにしか思ってなかったけど…

プレゼントに喜ぶ子どもの姿を見られる、という意味では
親の方が嬉しいイベントなのかもしれないなぁ。

子どもがサンタさんを信じてくれているクリスマスは
ずっと続くわけじゃないのだから、
娘が信じてくれている限りは、
親としてサンタ業を頑張ろうと思いました好

って、年も明けたというのに今更でしたね苦笑


しかしこれ、リボンの色が赤で娘の髪がおかっぱだったら
完全に魔女宅のキキコスプレだったなぁ~。
ハロウィンにいいかも!?