年が明けて、三が日もあっという間に過ぎてしまった~あせる

ゆるゆるマイペースなブログですが、
今年もよろしくお願いします。


約2週間の長~い帰省が終わり、今日、自宅に戻ってきました家**

帰りの車内、ず~~~っと喋っていた娘!
マシンガントークに付き合わされること6時間弱…叫び
正直、運転してる方がはるかにラクでした叫び

前はちょっとでも昼寝してたのにな~。
ついに車の揺れをもってしても寝なくなったか…。

母は寝る気満々だったのに、寝ようとすると
「ちょっと!寝ないでよ~!お喋りしようよぉぉ~~!」
とすかさず阻止されるというガクリ

彼女のクダラナイお喋りに付き合わされる彼氏の気持ちが
ちょっとわかりました。。


と、新年早々愚痴っぽくてすみません苦笑


image


実家のおせち&見切れてるけどお雑煮ワラ

おせちは味濃いものばっかりだからともかくとして、
娘はお雑煮めっちゃ食べてました~(`・ω・´)

お餅デビューもしましたよおもち


クリスマスあたりから、ずーーーっと
のんびりさせてもらったので
これからまた育児に家事に…頑張りますっDASH!