年末年始、には少し早いですが

娘と一緒に実家に帰省しております~家**


夏以来?だから4ヵ月ぶりの実家!


娘の成長に、じじばばビックリ!


毎日接していると分からないけど、

久しぶりに会うと、やっぱり成長がものすごいらしい上げ上げ



帰省の前に、家族みんなでクリスマスパーティーしてきましたハート


今週は支援センターやらプレやら、

いろんなところでクリスマス会があったので、

そういうクリスマスの雰囲気はそちらにお任せしてワラ


我が家のクリスマスは、チキンとケーキを食べただけ~苦笑



でも翌朝、娘の枕元にプレゼントを置く!という

サンタ業はしっかりこなしましたアップ


サンタについて、娘に詳しく説明したことはないのですが、

枕元に置いたプレゼントの袋を見て

「あ、サンタさんがプレゼントくれたんだ!!」

と言っていたので普通に理解はしてるんだな~と。


クリスマスプレゼントは、リクエスト通り

濃いピンクのリボンリボンと、その他いろいろ。


すっごく喜んでくれて、親サンタ冥利に尽きました好



…が、その感動も冷めやらぬまま実家に来てしまい苦笑


大好きなばぁば達に会えて嬉しすぎて、

プレゼントをもらったことはもうあんまり頭になさそうワラ


…ま、そんなもんだよねakn


それだけ大好きだって思える人たちに

可愛がられているっていうのは、素敵なことだわきらきら



実家には年明けまで居る予定なので、長いです。


幼稚園に入ったらなかなかフラッと長期で帰れないな~

と思うので、今回は少し長めに居ることに。


特に何するわけでもないですが、

母はダラダラ、娘にはめいっぱい、実家ライフを楽しめたらいいなハート