今日も雪、雪、雪~雪雪雪

今もモサモサ降っていて、除雪車もフル稼働してるみたいだし
明日の朝カーテンを開けるのがちょっぴり怖いです…叫び


さてさて、娘へのクリスマスプレゼントクリスマスツリー


この時期、「サンタさんからのプレゼント、何をお願いしたの?」
という質問が、支援センターでもプレでも、
とにかくいろーーんなところで聞かれまくりDASH!

何回聞かれても、娘はブレずに「ピンクのリボン!!」と即答。

「聞くたびにリクエストが変わるのよ~ガクリ
なんてママが嘆いてるような子もいる中、
うちの子、ホントにブレないよなぁ~(´-ω-`)


しかしピンクのリボンって…どんなやつだ??
頭につけるやつ?それともフツーのくるくる長いリボン??

と思って娘に詳細を聞こうとしても、
「内緒だよ!サンタさんにお願いするんだから!」
と拒否されて…ガクリ

「ママがサンタさんに伝えておいてあげるからさ!
サンタさんだって、教えてもらわないと
○○ちゃんが欲しい物がどんなのか分からないよ?」
と言ってなんとか説得し…。

とりあえず、頭につけるリボンで、色は濃いピンク、
が良いということが分かりました苦笑


ふぅ~、サンタ業はラクじゃないねワラ



で、今日モールに行っていろいろ見たけど、
いまいちピンと来るものはなく…
そもそも子ども用のアクセサリーショップがなくて(´-ω-`)

仕方ないから、さっきネットでポチしちゃいましたDASH!

これ↓のホットピンクと



これ↓ライトパープル。




プレゼントだし、娘に似合うかどうかは置いといて苦笑
娘が好きそうな、気に入りそうなやつを選んでみました。

ひとつだけじゃあまりにも安上がりでは…と思って
ふたつにしてしまったけど、それって完全に親の都合汗
というか、親の自己満足な気もする~あせる


とはいえ、実際に娘が気に入ってくれるかどうか
結構ドキドキな母でありましたえへへ…