トイザらスのクリスマスカタログがすごい上げ上げって聞いて、
そのカタログのためだけに、先日トイザらス行って来ました~あひる

image



うん、確かにすごいアップ

どの年齢、ジャンルも幅広くカバーしていて、見応えたっぷり~きらきら


娘がもう何日もずーっと、食い入るように見ていて
むしろクリスマスプレゼントはこれでいいんじゃない⁈くらいの勢いワラ

朝の忙しい時間に、30分くらいじーっと一人で
これ眺めててくれるから、こちらは非常ーーに助かります好

うちの子、これ欲しい!とか買って!とか
あんまり言わないからできる事かもですが。

写真見ながら、あれこれ想像するだけで満足みたい(´-ω-`)



これに載ってる値引き期間はもう過ぎているので
店頭に同じカタログはないかもしれませんが…。

他にもリカちゃんやレゴのカタログがあって、
もちろんそちらもゲット済みakn

しばらく暇つぶしには困らなそうだわおんぷ
帰省のときの新幹線にも持って行こうっとOK



それにしても、リカちゃんやらたまごっちやら、
母にとっては懐かしいおもちゃたち…

すごい進化を遂げているのね~ビックリマークビックリ目