去年の秋に買って、この一年間、季節を問わず
めちゃくちゃヘビロテしていたGAPのデニムが破けましたガクリ

育児スタートしてから、
デニムは膝から破けるモノ、になりました爆弾

立ったりしゃがんだり膝をついたり、
っていう動作がいかに多いかってことだよね~(´-ω-`)


でもなんでこのタイミングなんだ~
どうせなら楽天セール中にしてくれ~
と思いつつワラ


でもデニムはなくてはならないワードローブなので、
とりあえずずっとお気に入りに入れておいたこれを↓ポチ。




デニムを試着せずに買うって結構リスクが高い気もしますが汗
まぁこの値段なら…好

10分丈と9分丈バージョンがあるんですが、
オールシーズン使えるように、9分丈の方にしました。

この時期のデニムは、ムートンブーツにインしたり
雪の日は長靴にインしたりするから、
寒さはそこまで気にならないし、もたつかない方がいいかなって。


しかし寒いのはともかく、今週は雪と風がすごくて
引きこもりに拍車がかかっておりますDASH!

どっちかだけならまだ行けるけど、暴風雪はホントに危ないあせる

娘も私も、家遊びのスキルがどんどんレベルアップしていきますえへへ…

旦那は出張ばっかりで全然家にいないので、
私はそろそろ誰かとしゃべりたいーー泣