今年最後らしい?楽天セール。
大きい買い物はしないけど、やっぱり地味に参加~akn


結構前の買い回りでポチったこのニット↓


ベーシックで使いやすいので追加でポチハート

以前購入したのはブラックのUネックで、
首が詰まり気味なところが今年っぽい上げ上げ

でもやっぱり肩幅広い自分に合うのはVネックの方かな~
と思って今回はVネックのネイビーをポチしました!


この値段だったらもっと色ち買いしても良さそうだけど、
ユニクロのカシミアニットも持ってるし、我慢しなきゃ~あせる



で、このニットに合わせるために
前回ポチったコットンパールネックレス↓


大活躍中ハート
シンプルなニットにとても映えますきらきら

もうちょいチェーン部分の長さがあれば完璧なんだけど。

自分は無難に真ん中の10ミリサイズを選びましたが、
上記のようなシンプルニットに合わせるなら
12ミリの方が存在感があっていいと思いますDASH!

10ミリでも十分可愛いんだけど、小ぶり感が否めない。




さて、できれば娘のクリスマスプレゼントも
このセール中に決めてしまいたいが。。

サンタさんからのプレゼントは前に書いたように
リボンでいいとして…親からはどうしようくるくる

っていうかそもそも、サンタさんから貰うのに加えて
さらに親からもプレゼントって必要か!?

…いや子どもにとってはサンタ≠親、だけどさあせる