先日の楽天スーパーセールでポチったスニーカー、
コンバースのジャックパーセル、届いておりますハート

そしてさっそく、履きまくっております(`・ω・´)

image




白いスニーカー、思った以上に爽やかでワラ可愛いです。


形自体はオールスターとあまり変わらないのかな?

細身なのでつま先の方が少し窮屈に感じましたが、
履いてるうちに馴染んできて、今は気にならないレベルです。

そして履き心地は、インソールが入っているので
オールスターよりもクッション性があって疲れにくいおんぷ

これを履いた後にオールスター履くと、
靴底、薄っ!!って思っちゃいますえへへ…


定番の形だから、割とどんな格好にも合うのが嬉しい!
丸いフォルムが何とも可愛いですハート





結局ここのお店で買いました↓



白だから汚れが気になりそうだけど…
子連れだと、その心配って白でも黒でも一緒かなって苦笑

砂遊びしたら、黒いスニーカーだって真っ白になっちゃうしね汗

だったらもう自分の好きな色、
合わせやすい色を買っちゃえ~と思い至った次第です。




あ、そういえばこの日は↑チェックシャツを腰に巻いて
ちょっと大き目の公園に行ったんですがDASH!

同じようなチェックシャツ腰巻きママがめちゃくちゃいっぱいいて、
自分もそうなんだけど、なんか面白い光景でしたワラ

「流行は、主婦の間で流行り始めたらもう終わり」って
どこかで見たか聞いたかした覚えがあるんだけど、
そのフレーズを思い出した~汗

流行じゃなくて、定番になっちゃうんだよね苦笑