{C61EC1C2-549A-4EAF-B690-581D16ABCD33:01}


雑誌ゲット~♡

最近はママ雑誌も何かしっくりこないなぁ~と思っていて。。
結局CLASSYに落ち着いた感じです

カジュアル具合がちょうどいい!


月刊誌を買ってると、1ヶ月という時の流れの早さに驚愕する~
え、もう新刊出たの!?みたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116749.gif}



我が家の地方ではやっと梅雨明けが発表され、
近所は夏休み中の子ども達で賑やかで、セミも大合唱、
というまさに夏真っ盛りビックリマークって感じですが、
ファッションの世界はもう秋に向かっているのね~DASH!





とはいえ、ママ雑誌も結局買っちゃうと思うけどね苦笑
ママ向けだと、SAKURAが一番好きかな~。

純粋にファッションだけを見るなら、
ブロガーさんのコーデを見るのが一番参考になるけど!
やっぱり紙媒体でのんびり読みたいときもありますハート