最近徒歩での移動が、ほとんどスキップかケンケンパな我が子…汗
あ、あと小走りDASH!

つまり普通に歩くことが、あんまりないってこと(´-ω-`)



image



髪型ハーフアップにしたから帽子が浮いてるakn

去年ユニクロで買ったラデュレTシャツ(サイズ110)、
着られてる感満載だったけど、今年はジャストサイズ!

ミニーT同様、着倒します(`・ω・´)
2シーズン目ともなると、汚れても全然構わないのですごい気が楽~akn





ちなみにスキップはまだまだ未完成で、
スキップというかツーステップって感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116749.gif}

でも本人はものすごく得意気ビックリマーク


ケンケンパは最近出来るようになりましたチョキ

片足でジャンプするの、最初は体重を支えきれなくて
ベチャッと潰れちゃってたけどね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

パ、の足を開きすぎてそのまま180度開脚して
べチャッと潰れるパターンもあったなワラ

やっと出来るようになって、娘も嬉しそうですハート



他にはトランポリンを一人で跳べるようになったり、
(前は怖くて手を繋いでないと出来なかった)
ブランコでは立ち乗りに挑戦してみたり。

足腰が鍛えられてきた感があります音譜


付き合う方は大変だけど、やっぱり体力つけて欲しいから
暑さに弱い母も頑張らねば~ビックリマーク


オムツも取れたし、今年の夏はプールデビューしたいなぁ~ニヒヒ