W杯、始まってますねサッカー

時差の関係で、ものすごい夜更かしになるか
ものすごい早起きになるか、微妙なラインの試合時間が多い~(´-ω-`)






image


とりあえず(?)マックのブラジルバーガー食べてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-lo1/1410748.gif}

バンズがサッカーボール柄になってて可愛い♡
美味しかったけど、ソースが濃かった~DASH!


娘はチキンナゲットのハッピーセットあひる

ポテトは塩抜きにしてもらってるけど、
最近ナゲットにソースを付けることを覚えてしまった~ド●モ風⑤

まぁ月イチでマック行ってる時点で…
そこ気にするとこか??って気もしますが…汗


でもね、「ソースはたくさんつけたらしょっぱいから、
ちょこっとつけるだけだよ!」ってずっと言ってて
娘もそれを守ってホントにちょこんとつけるだけだったんだけど…

この日は「もうちょっとつけていい?」ってわざわざ聞いてきたえ゛!

こういう主張って、うちの子にしては珍しいので
よっぽどつけてみたいんだな~と思って
「じゃあもっとつけて食べてみな~」って言ってみました。

そしたらすごい嬉しそうな顔して、
思いっきりソースつけて、勢いよくかぶりついて一言DASH!

「ぅわ~しょっぱい!!○○ちゃん、これたべれない!!」

…身をもってご理解いただけたようでakn


口でいくら言っても、実際に体験してみないと
分からないことってたくさんあるよね~
っと、マックでそんなことを考えておりました(´-ω-`)

百聞は一見に如かず、的な?

まぁ今回はたまたま娘もしょっぱいと感じて、
これは食べられないと判断してくれたから良かったけど、
逆にこれ美味しいラブラブってなってたら、一体どうしただろうか…えへへ…