若干久しぶりの更新になってしまいました~。


その間に娘は、3歳になりましたビックリ



わ~ついに3歳だわ~!

今までは何となく2歳だしイヤイヤ期だしまぁ子どもってこんなもんよね~
と済まされていたことが、これからだんだん通用しなくなって
親の躾がなってな~い!って世間の目が厳しくなる感じが怖い~汗


娘の誕生日は、旦那両親がお祝いしに来てくれましたハート

みんなで焼き肉食べて、
娘の大好きなミニーちゃんのキャラケーキでお祝いしてケーキ
シルバニアの新しいお家をプレゼントしてもらってハート

バタバタだったけど、本人も大満足な誕生日になりました好


飾り付けとか、料理とか、母が頑張らなきゃな部分は
かなり手抜きしちゃったけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif}


娘は3歳になったことに対してものすごいプライドを持っていて、
何かにつけて「3歳だからなんでもできるんだもん!」と言っています。

その気持ちがプラスに働いたのは、
今のところトイトレくらいなもんで
あとは余計なことばっかりしてくれちゃうワケだけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naminami671/314304.gif}



3歳の一年は、何だかものすごくお姉さんになるような、そんな予感がビシビシします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rn/rn-r-n/729217.gif}



3歳の節目ってことで、母の思いとかいろいろブログに書きたいこと考えてたら、
逆に考えすぎて完全にタイミング逃したのでもう書くのやめました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116749.gif}


毎月恒例の成長記録はまた次回に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}