ここ数日の暑さはもう夏か!?って思っちゃうくらいですね。
急に暑くなったもんだから、体がついていきませんー。

昨夜は娘の寝相がものすごくて、
部屋中をゴロンゴロンとアクロバティック寝返りしまくるもんだから、
あぁ、この季節が来たかーと思いましたワラ
暑いと涼を求めて動きまくるよね、子どもって…えへへ…


そんななか、やっと!娘の夏用の帽子を買いました音譜

春先からずーーっと探していたけど
なかなかピンとくるものがなく…くるくる

迷っていたら、いつの間にやら春を通り越して
初夏になっていたので、ストローハットにしました(`・ω・´)


image


全然可愛さが伝わらない着画汗

ネイビーの縁取りに、小花柄のお花モチーフが付いてますハート
コロンとした丸いフォルムが可愛いakn


赤っぽいピンクのカラーもあって、
ピンク大好き娘は当然そっちを推してきましたが、
母は「ぜっったいこっちの方が可愛いよ!!」とゴリ押しDASH!


だって娘のワードローブから考えたら、
絶対こっちの方が合わせやすいんだもん(´-ω-`)


↑のように、こないだ買った無印のギンガムチュニックと
レギンスに合わせたらやっぱり可愛かった~ドキドキ
(親の自己満足です苦笑








帽子を平置きで撮影するのって難しい…。よってアフィ貼りますえへへ…


52センチにしましたが、ちょっと大き目です。
かといって50センチだと余裕があまりない感じで…

もう頭囲はあまり急激には伸びないだろうけどw
大き目の方にしちゃいました。

髪型を工夫してまとめれば、もう少しフィットしてかぶれそうかな。