こないだの楽天買い回りでゲットした娘の服音譜

image


初、ラッフルバッツドキドキ

前から気になっていたけど、あまりのラブリーさに
うちの子には絶対似合わないと諦める日々が続き…

でもなんか最近そういうこと考えるのやめました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116749.gif}

来年幼稚園に行くとしたら、見た目重視の服なんて
ますます着せられなくなるだろうしね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3448.gif}


そんな風に開き直って散財(?)しまくってます苦笑




image


着画~


髪型と靴が服に合ってなさすぎる~えー
早くサンダル買わなきゃ汗



後ろはリボンがついていますリボン

娘はこれ着て、ドレスみたい♡と鏡の前でウットリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}
で、その後「ママ、けっこんしよう!」って言われた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1354923.gif}

こないだ結婚記念日だったから、結婚について
ざっくり説明したのを覚えていたようです。


一応、結婚っていうのは
男の人と女の人がするんだよって教えても
「ママと○○ちゃんはおんなのこだけど~、
でもけっこんしたいの!」と譲らないワラ

そんな娘を可愛いなぁーーaknと思いつつ。
これが息子だったら、ホントにキュンキュンしてたかもしれないニヒヒ






身長92センチの娘。
サイズ5T(110)で、ワンピっぽく着れてます。
ホントはチュニックなんだけどね。
脇のところがちょっとゆるゆるかな。

きっと来年は↑の画像のようにチュニックとして着られるかな。


H&Mとか見てても思うけど、
海外ブランドのお洋服は色使いがパキッと鮮やかで、
それが下品な感じにならないのがすごくイイあげ

毎年、夏は派手な格好させたくなるので
これからガンガン着てもらおうと思いますakn