トイトレ、本格的に始めてから1ヶ月弱経ちました~。
もう1ヶ月って…早いなぁ!


前回の記録で、トレパンが濡れても全然不快じゃなさそう汗
とボヤいたところ、「トレパンじゃなくて普通のパンツにしてみては??o
という素晴らしいアドバイスを頂き…きらきら

連休明けにさっそく買ってきましたビックリマーク
トレーニング用でも何でもない、フツーの綿ショーツです。

そしたら効果テキメン!!

以前よりも自分からトイレに行く回数が激増しましたあげ

やっぱり濡れた感じが、トレパンとは全然違うんでしょうね。
あのお尻鈍感娘がこんなに変わるとは思ってなかったからビックリ!

アドバイスくれたブロ友さんに感謝感謝です~キャー

トレパンは全く履いてくれなくなりましたが、
まぁ一度フツーのパンツを履いちゃったら、
そっちの方が快適に決まってるから、今更戻れないよね~DASH!


水分摂取量にもよりますが、今のところ間隔はきっちり2時間。

小の方も完全にコントロールするコツを掴んだみたいで、
特に出したくなくても、トイレに座れば出すことが出来るように(`・ω・´)

が、出したいのを我慢する、というのは難しいみたいなので、
2時間空いて自分から「トイレいく」と言い出してこない場合は
こちらから誘って連れて行かないと、おもらししちゃいますえへへ…

テレビ見てるときとか、遊びに夢中になってるときだと
限界ギリギリまで尿意に気づかないみたいだからね。


大の方は…2~3日空いたり、
そうかと思えば一日2回したりで間隔が全く読めない汗

小に比べてチャレンジする機会も少ないけど、
パンツ履いてるときは失敗しないレベルにまで来てる感じです。
(オムツ履いてると安心するのか?オムツにしちゃう)

あと便秘気味な方が、気張る必要があるから
便意が分かりやすいようで、成功率高めかな。


でもいかんせんチャンスが少なすぎて…まだまだ様子見~目



そしてビックリしたのは、ここ5日ほど、
朝起きてオムツが全く濡れていないことえ゛!!

その代わり朝イチでトイレ連れてくとめっちゃ出る!
うちの子、大体12時間くらい連続で寝てますが…
そんなにためられるようになったってこと?!


あ、でも昨日の夜中2時ごろ、
突然「トイレいきたい~おしっこ~」と起きた!!

トイレで用足して、その後再び寝付くまでに
2時間近くかかって母はぐったり…でしたがガクリ


でもなんかすごいビックリ


今日は初めて外出先のトイレでもすることが出来たし、
トイレに関してはこの1週間くらいですごい成長してると感じますあげ


この調子で、この夏の間に卒業できれば御の字だと
母は思っているけど、さてさてどうなるかな~akn