アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


image


今年も行ってきました、チューリップ祭りチューリップ赤
今が本当に見頃で、本当に綺麗~きらきら


去年も行ったけど、人は多くて思うように動けず、
花は思い通りに触らせてもらえずで結局グズグズだった娘。。

人が多いのは今年も変わらないので、
どうなることかと思いましたが…。

もう去年とはリアクションが全然違った~え゛!

まず、最近の娘はチューリップが大好きハート

チューリップのつぼみを見つけると、
「はやくさけさけ~♪」と謎の歌と踊りで応援しワラ
特に好きなピンクのチューリップを見つけると大喜びakn


なもんで、この日の朝に「今日はチューリップ畑に行くよ~」と
伝えた瞬間から「はやくいこうよ!おしたくして!」と
急かされまくる親たちでした苦笑

行く途中の社内でも、
「チューリップどこにあるかな~?
ピンクのチューリップはあるかな~?
○○ちゃんピンクがいいな~かわいいから!
ねぇママ、チューリップばたけはどこにあるの~?」
と、まぁうるさいうるさいDASH!



そんなわけで、やっとたどり着いたチューリップ畑チューリップ赤

娘は大喜びで爆走~DASH!DASH!
ちょっと頭を垂れているチューリップにはご丁寧に挨拶しながらワラ


日差しがキツくて、この日だけでかなり日焼けしちゃったけど
娘が楽しそうでホントに良かった~キャー


前回ダメだからといって、次もダメとは限りませんね。

未だに初めての場所とかは苦手な子だけど、
こうやってどんどんいろんなとこに行って、
少しずつ経験値上げていこうね(`・ω・´)



惜しむらくは、デジイチのメモリーカードが容量いっぱいで
ほとんど写真が撮れなかったこと~えー 完全に確認不足。。

最近はiPhone頼りですっかりデジイチから離れていますが、
やっぱりここぞというときは使いたい…ビックリマーク


このあとサーティーワンで31%オフのアイスを食べて帰りましたニヒヒ
こういうスイーツ、最近は容赦なく娘に奪われます汗