アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


image


支援センターの制作遊びの時間に作ったかぶとakn

娘はのり付けして貼っただけだけど苦笑

家だとなかなかのりとか出して遊ばせよう(`・ω・´)
という気にはならないので、こういう機会はありがたい~きらきら


ピンクの四角い飾り(?)をちゃんと並べて貼ったあたり、
娘の妙に几帳面な性格が出てるな~と思います。


本人も「自分で作った!」という意識からかすごく気に入って、
今日は家に帰ってからずっとこれかぶってましたワラ




支援センターは、曜日やイベント内容によって
主に3ヶ所をローテーションしてます。


保育士さんと合わなくて、
足が遠のいていたところがあったのですが…
新年度になってスタッフさん総入れ替えとなったため
また通い始めましたw

支援センターは母が他の大人と喋れる貴重な場でもあるから、
ただ子どもを遊ばせられればいいというわけではないのよねDASH!

娘とも会話できるようになったとはいえ、こんな状態だし~(´-ω-`)

やっぱり大人と喋りたくなりますよ。。