育児の愚痴ばかりではアレなので…




週末にお花見したときの写真です晴れ
こちらの桜も、やっと満開になりました(`・ω・´)
あんまり桜うつってないけどえへへ…


桜は娘の大好きなピンク色とあって、
最近は車移動中に「さくらいっぱいさいてるよ~!」と教えてくれます。

桜吹雪を見せたら狂喜乱舞しそうだな~ワラ


ちなみに↑この日はかなり大きな運動公園に行ったのですが、
天気が良くて、3時間近くぶっ続けで遊びましたえ゛!DASH!

そりゃ日焼けもするよね汗


風が結構強かったので、勝手に飛ばされていくボールを見て
大爆笑しながら追いかけてました苦笑

で、案の定…コケるよね~ううっ...

履いてたスカッツ、膝のところが破けましたガクリ

スカートのふんわり具合がお気に入りで、
色も合わせやすくてヘビロテだったのにー悔し泣き


ま、ビビリであんまり動かない娘が
服が破けるくらいアクティブに動いてたってことで、
ここは喜ぶところだろう~と気持ちを切り替えることにしますびっくり!!