私の実家では、お正月は祖母の家に親戚が集まります。

そのときに叔母から娘へ、可愛い洋服を頂きましたハート




ニットプランナーの、うさぎトレーナーと花柄レギパンラブラブ


何というイマドキなデザインえ゛!!


トレーナーの裾が後ろだけ長くなってたり、

レギパンの柄やシルエットもめっちゃイマドキビックリマーク


キッズサイズになると、こういう

大人の服をそのままちっちゃくしました~みたいな服も

それなりに着こなせるようになりますねakn


ちなみにこのトレーナー、うさぎの部分だけ

モコモコと立体的になっております上げ上げ



私の叔母って、娘にとっては大叔母?になるのかな??o


「好みが分からなくって~!でも可愛かったからドキドキ」と

いつも娘に服をプレゼントしてくれるんだけど、

毎回ツボなものばかり~ラブラブ


私も実母も、割とレトロな…悪く言えばダサカワ?っぽい

服ばっかり買っちゃうので、叔母のセレクトが新鮮でハート


何だか頂いてばかりだけど、

我が家もいとこたち(ひとまわり年下)に

毎年お年玉をあげているので、それで相殺されているハズ苦笑



あ、ちなみにこれサイズ95なんですが、

こちらは袖が余った…ワラので、少しまくって着せています。

子供服のサイズって、難しいネ~えへへ…


でも春先まで余裕で着られそうなので、重宝するでしょうアップ


娘も「(シルバニアの)うさぎちゃんと いっしょだね~!」と

気に入ったみたいなので、良かった良かったakn