新年もあっという間に一週間経ってしまったー汗


こんなゆるゆる自己満足ブログですが、

今年もよろしくお願いします好




年末年始は例年通り、旦那実家で年越しして

年明けから私の実家でのんびり過ごしました家**





私の実家に娘を預けて、
旦那と久しぶりにデートワラのスカイツリー。


激混みだったから展望台は諦めて

ソラマチでお昼&セールに参戦~。


基本、母の服ばっかり買ってましたakn



そのあと浅草寺に行って、おみくじ引いたら

なんと、ふたりとも凶…叫び叫び


ソッコー結んできました汗


どの項目も、無理でしょう、諦めなさい、やめなさい

とかばっかりで、新年早々凹んだわ↓↓



どこも混んでいたけど、旦那とふたりなら

どんなに並ぼうが待たされようが余裕~なので、

気楽なものでしたDASH!


でも子連れで来てるファミリーもいっぱいいたな~。

あの人混みのなか、おとなしく待てる子、すごいなぁ。



実家に戻ると、娘が一生懸命

ばあばとアレしたコレしたと、お留守番中に何をしてたか

報告してくれました好


でも娘は娘で楽しんでいたみたいだったけど、

寝るときにちょっぴり悲しそうに、

「パパとママは どこに いってたの?

○○ちゃんは いっしょじゃ なかったの…

ばあばと おるすばん してたの…」と言うので、

娘を預けて出かけることにちょっぴり罪悪感を持ったり。。汗


まぁ今はママLOVE度が最高レベルなので、

それもあるかもだけど(´-ω-`)




そんなこんなで、お正月モードもすっかり抜けて、

あわただしい日常が戻ってきました苦笑


いつの間にか2歳7ヶ月になっていた娘のことも、

また改めて書こうと思います。


今年もきっとあっという間に過ぎていくのだろうなぁ~DASH!