娘へのクリスマスプレゼント、もうひとつ~プレゼント




ジャムおじさんのやきたてパン工場アンパンマン


(写真にパンが写っていない件…ワラ



近所の支援センターに最近入荷(?)されて、

いつもこれをめぐって熾烈な争いが繰り広げられていて苦笑


ビビリな娘はその争いにいつも負けるor譲ってしまうので

もういっそのこと買ってしまって、家で思う存分

遊ばせてあげたいなぁ~と思っていたのです。



甘い??o


でもまだ2歳だから、甘くていいよね苦笑

と自分を納得させてみる汗


他の子を押しのけてまで遊んで欲しいとは思わないし。

そういうガッツは欲しいと思うけど。。




何度か支援センターで遊んだことがあるおもちゃなので、

使い方はもう勝手知ったるもの(´-ω-`)



シルバニアと同時に開封したので、

いろいろと組み合わせて(?)遊んでいます。


今日はパンをかまどに入れて、出来上がったら

シルバニアのショコラウサギちゃん達に

せっせと運んであげてましたakn



「うさぎちゃ~ん パン やけたわよ~!」

「さあ めしあがれおんぷ

とか一人で言ってるの、可愛い~ドキドキ


そして上の写真は、シルバニアのダイニングテーブルを

かまどに突っ込んで、「ふたに なったよぉ~!」と

興奮してガチャガチャやっているところえへへ…



これに限らず、うちにはいろんなおもちゃが
ごっちゃごちゃに混在してますが、

結構いろいろ考えて一緒に遊んでますびっくり!!



積み木を並べて線路に見立てて、

レゴの車を走らせたり。


型はめパズルの箱を公園に見立てて

中でぬいぐるみたちをかくれんぼさせたり。


娘はもちろん、親の方も想像力が鍛えられます苦笑




さて、一気におもちゃが増えたので、

娘は遊び尽くそうと大忙し汗

それに付き合う母も大忙し汗な今日この頃くるくる




ちなみにシルバニアは私の両親から、

パン工場は私の祖母からのプレゼントきらきら



なかなか会えないからせめて…ということで、

帰省するたびいろいろ買ってくれる両親や祖母。


以前は申し訳ない気持ちもありましたが、

孫の喜ぶ顔を見せてあげるのも親孝行だなと

思うようになったので、最近はもうありがたいビックリマークありがとう!!

という気持ちで受け取ってますニヒヒ



たくさんプレゼントもらえて、ありがたいね、娘さん好