大空と雲ときみと


最近またぐっと身長が伸びて、手足も伸びたのか

5月に買ったH&Mのワンピも、それらしく着こなせるようになってきましたakn


2歳の誕生日に着せたいあげという母の願いは叶ったので、

もう普段着としてガンガン着せてますDASH!


可愛い服は、たとえ汚されてもたくさん着せないと損ビックリマーク


・・・と思うものの、ファミリアのワンピースで同じことができない私は、

やっぱり貧乏性なのでしょうか。。(´-ω-`)



その点H&Mはじめファストファッションは、可愛い上に

汚されても惜しくないと思えるお値段なので、いいですねOK




ちなみに最近「わたしのワンピース」という絵本がお気に入りな娘は、

ワンピースを着せると、鏡を見ながらうっとりした顔で

「わたしに にあうかしら~女の子」とか言ってますワラ


絵本を読むのと同じくらい、絵本の内容を実生活とリンクさせるのも好きみたい本






ところで、先日買った娘用のクロックス、

どうやらサイズ選び失敗したかも疑惑が・・・ガクリ



上の写真では分かりづらいのですが、

かかと部分のストラップが外れて、踏んでしまうのです汗



気づくとかかとで踏んでいて、ひょこひょこ変な歩き方になっていて・・・


サイズというより、娘の足の形に合っていないのかなぁ??o


それとも娘の歩き方の癖?の問題かなぁ~くるくる



甲部分にもストラップがあるので、脱げることはないけど

脱げなきゃいいって問題じゃないものね・・・えへへ…



他のクロックスは持っていないから分からないけど、このシャイナに限っては、

ジャストサイズじゃなくてワンサイズ上げた方が良かったかもしれませんド●モ風⑤


って、既に履きまくっているので今更言っても遅いんだけどね~ううっ...



もちろん店舗で試着はしたけど、

ある程度の距離を歩かせてみないと分からないね(´-ω-`)


これは大人でも同じかえへへ…






歩きづらそうだから、諦めて他の靴を履いてもらいたいんだけど

娘はこれが大のお気に入りになってしまっていて恋の矢


違う靴を履かせようとすると、

「○○ちゃんの かわいい くつ はくの~~~プンプン!!

と大激怒&座り込んでしまいお出かけできないという事態に・・・ガクリ


靴箱に隠して、見えないようにしてもダメでした汗



足の形に合っていないのなら、

ワンサイズ上げても同じことのような気がするし、

どうせすぐ涼しくなってサンダルの季節も終わるし・・・

とか思うと、またサンダル買うのも気が引けます(´-ω-`)



女の子だし、可愛いカッコして、

自分の納得いく姿でお出かけしたいという気持ちは尊重したいのだけどね苦笑