ディズニーランドでの購入品ミッキー



大空と雲ときみと


ついに買ってしまった、ママ用リュックビックリ


最近ますますアクティブあげ

だけどもまだまだ抱っこ抱っこ~な娘さん苦笑


両手が空くリュックが欲しいとずーーーっと思っていたんだけど、

なかなかコレ!と思えるものにめぐり合えず。。


それが、ディズニーで出会ってしまいましたakn




開園30周年のロゴがどーんと入っているので、

多分30周年の記念グッズのひとつだと思われます(`・ω・´)


歴代のイベントロゴやミッキーがびっしりプリントされている、

ナイロン素材のとっても軽いリュックです上げ上げ


派手だけど、私の服は無地のが多いので良いアクセントになってくれる~OK

娘は抱っこするたびに、「ミッキーちゃん みーっけハート」って喜んでます。



荷物もガンガン入るし、何よりラクチンアップ


この年になってキャラ物のリュックって・・・(´-ω-`)

ってディズニーで半日くらい考えましたがあせる


半日経ってもやっぱり忘れられずw結局お買い上げ~苦笑


普段の服装もカジュアル一直線だし、

リュック自体がドカジュアルだし、何より可愛い!!


なので買ってよかったです好


ママ友さんたちにも好評akn

しかしそれ以上に、子どもたちから大好評ワラ





大空と雲ときみと


あとこのブレスレットも買いましたハート


パワーストーン?天然石?の、夏らしいカラフルなブレスきらきら

ゴムになってるので付け外しもラクチンおんぷ


実は実妹と実母とお揃いですワラ




ちなみに娘は、ミッキー←これをミッキーちゃん、

ミッキー←これをミッキーマウス、と言います。


ちゃんと使い分けててすごいなぁ~。