今日はまた一段とイライラして駄目な一日でしたド●モ風⑤



も~自己主張バリバリな娘がガンコすぎる~っビックリ



詳しく書くと思い出しイライラしてしまいそうなのでえへへ…

週末にお出かけしたことを少し・・・好




大空と雲ときみと


ヤスダヨーグルトのワッフルハウスに行ってきましたおんぷ


ヤスダヨーグルトって…知名度は全国区??o

地元企業なのでこちらでは有名ですが、自分は東京に居た頃から知ってたかなぁくるくる

もはや新潟に来る前の自分が思い出せません(´-ω-`)



ここは工場の敷地内にあって、

いろんなお土産が買えるショップと併設されてるカフェです。


外にベンチがあって、のんびり食べられるのが子連れには嬉しいハート


写真はブランチプレート+お子様ワッフルですが、これ全部で1,500円きらきら 安い~!

見た目よりボリュームもあって、これだけでお腹いっぱいになりましたDASH!


ワッフルは外側サクッ、内側フワッ、で美味しかった~あげ





大空と雲ときみと



娘もイチゴ入りのヨーグルトとワッフルを食べましたおんぷ


机の背が高くてちょっと食べづらかったみたいで、

3分の1くらいは下に落としちゃったけどねううっ...


そしてそういうおこぼれをもらおうと、

足元にはすずめがたくさん待機してましたワラ



娘はすずめのことを、ちゅんちゅんさんと言うのですが

「ちゅんちゅんさん いっぱい きた!」とか

「ちゅんちゅんさん たかいとこ のぼってるね~」とか、

とにかくちゅんちゅんさん連呼してて面白かったな~akn



食べ終わったらすずめを追いかけて楽しそうにしてたので、

その間に親たちはのんびり食事ができましたOK



ランチプレートも美味しかったし、また行きたいけど

うちから車で40分くらいかかるのと、周りに遊ばせるところがないので

ランチだけのために娘を連れてくるのはなぁ~って感じです苦笑



ちなみにヤスダヨーグルト、飲むヨーグルトがめちゃくちゃ美味しいので

実家への手土産としてもよく買います牛さんこれはホントにおすすめ!