先週末、旦那の両親が娘への誕生日プレゼントを携えて

我が家に遊びに来てくれました好



大空と雲ときみと


アンパンマンの、すべり台ビックリ


娘はすべり台が大好きなので、これは本当に嬉しい~アップ



娘のお昼寝中に組み立てたのですが、

いつも寝起きはあまり機嫌のよくない娘が

この日はこれを見つけていっきにテンションアップ~あげ



慎重なタイプなので、最初はおそるおそる・・・

母の手を借りないと上れないくらいでしたがえへへ…


ちょっと慣れるとそれはそれはもう夢中で遊んでいましたakn



一週間経った今では、お気に入りのぬいぐるみと一緒にすべったり、

ブロックや絵本もすべらせてみたり、下にもぐって隠れてみたり・・・

毎日いろんな遊び方で楽しんでいますおんぷ



うちはアパートの2階なので、こういう大型の遊具は

騒音とかの面でどうなのかなぁ~??oって思っていたんだけど。



前述の通り、うちの子はかなりの慎重派なので苦笑


飛び跳ねたりとか、駆け下りたりとか、そういう元気の良い・・・

悪い言い方をすればウルサイ音の出るような遊び方をしないので、

今のところはあまり問題ないと思ってます。


まぁ、これから先はどうなるか分からないけどね・・・汗



全体はこんな感じです~↓


大空と雲ときみと


箱がまだそのままえへへ…


思ったよりもコンパクトで、そこまで邪魔には感じませんOK


ただインテリア的には、思いっきり「支援センターかっ!?」って感じなので、

オシャレなおうちを目指してる人には向かないかも~苦笑


うちはそういうこだわりが全くないし、センスもないしえへへ…

むしろ支援センターを参考に部屋作りをしてるくらいなのでワラ



何にせよ、娘が楽しそうに遊んでる姿を見て義両親も嬉しそうだったし、

ホント毎日数え切れないくらいすべってるので、

娘にとってはかなり嬉しいプレゼントだったと思います好



この日にみんなにお祝いしてもらったことを覚えているのか、

今でもたまにすべり台のてっぺんで、「たんじょーび おめっとー!!」

と言って自分で拍手してたりしますakn



これからいっぱい遊ぼうねー音譜