2歳になったとたん、風邪をひいた娘ガクリ

そういえば去年も、誕生日には突発になってダウンしていたっけ・・・くるくる



今はもうだいぶ良くなりましたが、咳と鼻水がひどくて、

週半ばにあった2歳健診はキャンセル→延期しました泣




鼻をかめるようになったと以前書きましたが、

かんで欲しいときにかんでくれないので・・・あんまり意味なかったー叫び



もうね、鼻水ダーダーで(汚くてすみません)くしゃみ連発だったので、

鼻周り拭きすぎて真っ赤になっちゃってド●モ風⑤


そりゃ娘も嫌がるだろうなって感じだけどえへへ…



娘のくしゃみ音を聞きつけて、ティッシュ持って駆けつけると

「ふきふき しないむかっ!!」と怒られ・・・


構わず拭いてると、

「すっきり した!! もう すっきり したよー涙」と半べそ・・・


いつも母が鼻を拭いたあとに「すっきりしたねOK

って言ってるから、それを覚えてたんだろうな~苦笑



そんな感じなので、我が家ではまだまだ鼻吸い器が現役で活躍中ですDASH!




大空と雲ときみと


誕生日用に注文しておいたバルーン風船


キャラクターケーキには予想外の反応をしていた娘ですが、

これには予想通りの大喜びラブラブ


ポンポン叩いてみたり、引っ張って部屋の中をお散歩してみたり、

手荒な扱いながらもいろいろな遊び方をしてます好


届いて一週間経った今では、

結構ヘナヘナしてきちゃったけど一応まだプカプカ浮いてます(`・ω・´)



ワンピは先月H&Mで一目ボレして買ったものハート

やっぱりこれ可愛いーakn


でも、多分もっとスラッとした体型だったら、もっと可愛いビックリ

うちの子、ポチャッとしてるって言うか・・・ずんぐりむっくりだからなーワラ

ま、そこが可愛いところでもあるんだけどーakn 親ばか!



一枚で着せるのはちょっと抵抗あるので、

肌着代わりに下に半袖Tシャツ着せてますが、

これがなかったらもう少しスッキリ着られるかも??o…いやでもうちの子は…えへへ…


ちなみに下にはベビーブルマ?っていうのかな?

オムツが直接見えないようなの履いてます。



サイズはベビーの86で、丈はちょうど膝が隠れるくらい。

裾がふんわりしててお嬢様っぽいきらきら


本人は座ってるときに裾が足にかかるのがちょっと気になるみたいだけど汗

来年も着られたら、もう少し足が出るだろうからカジュアルに着こなせそう(`・ω・´)



でも、次に買うとしたらもうキッズの92にするかな~。

はぁ~また行きたくなってしまった~H&M