大空と雲ときみと


今度の帰省のために、娘用のCDをおんぷ



結構なロングドライブなのでねー・・・汗


今はまだ娘がオムツだから休憩もそこそこに飛ばして行けるけど、

トイレで出来るようになったらマメに休憩して行かなきゃなんだろうなぁ~。


まぁうちの子、お尻がすごーく鈍感みたいだし苦笑

幼稚園に入るまではあと2年弱(!)もあるから

こっちも別に焦ってないので、トイトレはまだまだする予定ありません~(´-ω-`)


本人がやる気になったら別だけど、今のところそんな気配は全くナシビックリマーク


友人のところは本人のやる気に任せたら、

3日でオムツ外れたって言ってたのでえ゛!

それを目指したい~あげ




・・・と、話はそれましたが(´-ω-`)



娘用のCDは、童謡詰め合わせみたいなやつと

おかあさんといっしょの「それが友達」と「パンパパパン」しか持ってなくて、

それらをヘビロテしてきたので、さすがに飽きました苦笑 私がw


なので今回はいないいないばぁとみいつけたのCDを借りてみました好


いなばぁの曲の安定感はすごいなぁ~きらきら

どの曲も外れがないというか・・・


家でかけてみたら、娘も最初から最後までノリノリでしたOK


みいつけたの方は、完全にサボさん目当てワラ

私も旦那も、サボさんファンなのでハート


母は「サボさんまいったな」は名曲だと思っているのに、

残念ながら娘の食いつきはイマイチえへへ…




そんなこんなでちょこちょこ帰省準備をしてますが、

昨日から娘が鼻タレちゃんに~泣


熱とかはないけど、鼻がつまってて寝苦しいからか

昨夜は10回以上泣いて起きました~ド●モ風⑤


断乳して以来、久々の寝不足です。。



大人でもそうだけど、鼻風邪は毎回、長引くんだよね~くるくる


せっかくのGWなので、

家族でもいろいろお出かけを予定してたけど・・・どうしようかな~。