そういえば先日、車検のために車で30分くらいかけて

ディーラーさんのところへ行ってきました~car*


車検・・・高いねしょぼん



我が家は旦那の通勤用に普通車と、

私のデイリー用に軽自動車をそれぞれ持ってますが

今回の車検は普通車の方。


この車、結構年季入ってきたので、

次の車検は通さずに買い換えを検討していますびっくり!!


でもこの買い換え・・・すっごい悩む~くるくる



今の車は、旦那が独身のときに買ったものなので

私の意見は何も反映されてませんが、今回は・・・ビックリ


もしかしたら軽の方を通勤用にして、

私が普通車の方に乗る可能性もあるだけに、真剣に考えちゃうワラ



まさかこんなに毎日車に乗る生活を送ることになるとは、

東京に居た頃じゃ考えられなかったな~苦笑


でも小さい子供がいると、車はホント便利あげ


維持費は高いけど、手放すのは考えられません。



今乗っているコンパクトカー、

すごい狭いな~と思ってるので広さを求めるとミニバン??


でも家族3人しかいないのにミニバンってどうなのえへへ…とも思ったり。


家族が増えたらありかな~とも思うけど、

今のところ増える予定はないしネ。。


まぁあと一年以上先の話だし、ゆっくり考えますDASH!




大空と雲ときみと


車検の待ち時間に、キッズスペースでお絵かきあひる



置いてあったのが昔ながらの普通のクーピーで、

娘のことだからバキバキにしちゃうんじゃないかと不安でしたが

折らずにフツーに使いこなせてましたえ゛!


ちゃんと加減が出来るようになったんだねぇ~アップ


「あか~」「あお~」「ぴんく~」って、

いちいち色の名前を言いながら楽しそうにお絵かきしてましたakn



1時間ちょっとの待ち時間。


一度もグズることなく、騒ぐこともなく、

こうやって遊んで過ごせるようになったことに、成長を感じた一日でした~きらきら