イチゴ狩りに行った日のこといちご


イチゴ農園の隣に、ふれあい広場という

小動物と直接ふれあえる場所があったので行ってみましたあひる


ヤギやウサギ、ニワトリが割とフリーダムにいました(`・ω・´)



娘がはっきりと動物を認識するようになってからは

まだ動物園に行けてなかったので、どんな反応するかな~??o

と思っていたら・・・


ヤギを見つけた娘は、「めぇめぇ~~ビックリ」と叫びながら突進していくーえ゛!!


えぇ~~ビビリなのに!そんな全力疾走しちゃう!?

と、ヤギに激突する前に止めようとしましたが・・・



大空と雲ときみと


ここから距離は縮まらず・・・ワラ


激突しなくて良かった~えへへ…



特に触ろうとするでもなく、ただこの距離からひたすら

「めぇめぇ~!めぇ~めぇ~!」と呼びかけるだけでした苦笑


母も若干怖かったので(あんまり動物に免疫なくってえへへ…

娘が近づきたがらなくて良かったよDASH!


そのあと一生懸命ヤギに向かって「こんにちは」していたのが笑えましたakn


ウサギもたくさんいて、

娘に抱っこさせてあげようかな~と思ったんだけど・・・

ウサギがすばしっこ過ぎて・・・母、捕獲できずガクリ


えっと・・・大きくなったら自力で捕まえて抱っこしてください汗




しかしまだ怖いっていう感情はあんまりないのかな??o

結構ぐいぐいと近づいていくからこっちがビックリでしたえへへ…


でも小さい子と小動物がふれあってるところって、すごい可愛いーラブラブ



近いうちにまた動物園に連れて行ってあげたいなぁ好