いっきに春めいてきて、あったかくなるのと比例して

物欲もフツフツと湧き上がってきています苦笑あげ


娘の春服も買いましたー(`・ω・´)


今冬はほとんど昨シーズンに買った服で過ごしたので

何気に娘の服を買うの、久しぶりだったりしますあせる


大空と雲ときみと

(シワシワ画像ですみません。。


左のチュニック、Tシャツ、レギンスがolive des olive doll のもの。

右のパッチワーク風チュニックがLIL MUC というブランドのもの。


外遊びをさせるようになってから、トレーナーにデニムみたいな、

ボーイッシュな格好ばっかりさせてたので

この春は女の子らしい服を着せたくて好



サイズはパッチワーク風のは95で、

ワンピとして着せるつもりで買ったら、チュニックとしてジャストサイズでしたワラ


先日のイチゴ狩りで着ていたのはこれです。



olive のはサイズが100~しかなかったから100を買ったけど、

ここのは小さめの作りなので全然大丈夫OK


ちょっと首周りがだら~っとなっちゃうけど、

インナー着せれば気になりません。


重ね着コーデはあんまりセンスに自信がない母ですが、

下に長袖Tシャツ着せて、今からガンガン着せようと思いますーおんぷ




全て伊勢丹のセールで買いましたあひる


セールの招待状が届いたからって、

絶対行かなきゃいけないわけじゃないのに毎回いそいそと出かける私えへへ…


最近金遣いが荒くてやばいですーード●モ風⑤


ま、娘の服は必要経費だよねっDASH!



ついでに言うと、私の服も・・・

私のストレスをためないという意味では、必要経費だよねっパー



旦那はそういう私の主張を受け入れてくれてて、

「何でも好きな物買いなー!」って言ってくれるけど、

本当に欲しいものって、ひとりの時間だったり、睡眠だったり・・・

そういうものだったりする汗


まぁそういうのがままならないからこそ、

服やらアクセやら・・・買っちゃうんだけどねー(´-ω-`)