大空と雲ときみと-未設定


最近仕事が忙しいらしい旦那(´-ω-`)
こないだは午前3時に帰ってきて、何かもう本当にお疲れ様って感じです泣

先週は熱出してたし、まだ微妙に風邪が抜け切れてないっぽいから
いつも以上にねぎらったり、気遣ってあげなきゃいけないんだろうけど・・・
すれ違いの日々が続くと、なかなかどうして難しい~くるくる


で、そんな旦那がちょっと遅いホワイトデー、ってことで
近所のケーキ屋さんでいろいろ買ってきてくれましたハート

家の近くに美味しいケーキ屋さんがあるって幸せラブラブ

娘と一緒にお散歩がてら買いに行ってくれたので、その間に私は
掃除機かけて、お茶しながらPCタイムも出来てかなり助かった~akn


娘にはクッキーをcookie*

普段は子ども用のしかあげないけど、
イベントのときとか、人が来たときとか、そういうときは特別好


あんまり厳しくしすぎると、逆に執着が激しくなるっていう話もよく聞くので
ゆるゆる~な感じで、大人用?のお菓子も少しずつ解禁していますDASH!

さすがにチョコはまだあげてないけど、
二人目や三人目だったりすると、周りはもう食べてる子が多いかな~え゛!

うちは一人しかいないから、何事も親次第って感じで
いろいろコントロール出来るだけに、何が正解なのか分からなくなることも多々えへへ…



と、話がそれましたが・・・

何でこんな時間にブログアップしてるかというと(現在午前4時汗
娘の寝かしつけとともに夫婦ふたりして撃沈して夜8時から爆睡しちゃってド●モ風⑤
私だけこんな時間に起きちゃった~ってワケです汗

もう寝られないよ~くるくる

なんかすごく損した気分~(´-ω-`)

休みの前の日は、いつも二人でお酒飲みながらDVD観賞してるので
平日あんまりじっくり話せない分、すごい貴重なんだけどなぁうう


ま、過ぎたことは仕方ないのでちゃっちゃと切り替えて
残りの週末、楽しむぞ~あげ