昨日のひな祭りご飯を食べた後・・・


お風呂に入って、娘の寝かしつけをしている頃から

さりげなく不調を訴えていた旦那くるくる


今朝、38度の熱を出してダウン~ド●モ風⑤



ホントは日帰りで出張に行くはずだったけどキャンセル。

単なる風邪ならまだしも、インフルだったら先方も困るので泣


風邪と言っても38度越えの熱は大人でもキツイ・・・

というかむしろ大人だからこそキツイ・・・。


運転させるのも怖いので、

会社(出張関連の引継ぎのため)や病院へ送迎したり、

ポカリや薬など買い出しにいったり~で朝から娘を連れてバタバタDASH!



結局インフルではなかったけど、

一日熱は下がらず、ぐったりしておりました(´-ω-`)



一応、私や娘にうつらないように・・・ということで

寝室に隔離されてもらいましたが、狭いアパートでそんなことしても

どれだけの効果があるのか謎ですえへへ…



娘が旦那のとこに行きたがっちゃって止めるのが地味に大変でした汗


もうドアの取っ手に余裕で手が届くので、開閉も自由自在なので。。


「パパはネンネしてるから、こっちでママと一緒に遊ぼう~!?

と言えば諦めるけど、ものすごい悲しそうな顔をするのでやりづらいっ苦笑


娘からしたら、せっかくパパが家にいるのに

一緒に遊べないなんて、どうして~むっって感じなのかしら。




滅多に熱なんか出さない人なので、

娘を抱っこするのもムリ~なくらいヘロヘロになってました↓↓


あんまり熱が下がる気配もなさそうだから、

明日も出社はムリかなぁ。。


早く元気になって欲しいです泣



今のところ私も娘も元気だけど、どうなるやら~(´-ω-`)

できればうつりませんように。。