”満たしていくからこそ”4月16日 自分を知る | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

4月16日  から3ヶ月にわたって

自分を知り相手を知る

をテーマに

さとしさんとオンライン講座始まるよ︎💕︎


魂レベルアップ


単発受講でもいんだけど

3ヶ月継続がおすすめ❣️


ほんとに

満たされるって大事︎💕︎

私は、他人や物に満たされるを求めてきた

美味しいご飯を食べること

大切だと思う人にハグされること

とか


自分が自分で満たす前に

承認欲求から

誰かがいないと満たされない

美味しいものを食べないと満たされない

になってたんだよね


だけど今どうかって言うと

自分自身が満たされてるから

ご飯も食べたい時に食べたいものを食べてるし︎💕︎


これ食べたーい!

あれたべたーい!

っていう

話でもなくなった


どうゆうことかって言うと

「本当に」食べたいものなのかどうか

ってところなんだよね。


自分を自分で満たす


ここが腑に落ちてなかった時って

何してたかって言うと

思考を使って満たそうとしてたんだよね〜


これしてる時はご機嫌🎶みたいな

だからお金も人も追っかけてたよね🤣

(/´△`\) 依存体質


人に依存して

私は死にかけた経験を持つ…

だって私にとって満たされるためには

その人が必要だっ‼️

っていう謎のマインド🤣🤣🤣🤣🤣

要らないんだよね〜笑


別にどっちだっていいし( *¯ ³¯*)〜♪🎶


依存しちゃうとさ

相手の顔色伺うようになるんだけどね

だってその人がご機嫌じゃなきゃ

私もご機嫌じゃない

みたいなフラグ立つから


ちゃうねん🤣🤣🤣🤣

その人はその人やねん


満たされてる上でのハグと

満たされたいがためのハグ


エネルギーも

そこに『ある』愛も

全然違うねん。


満たされてると

そもそも姿かたちに拘らなくなる。


そこに居る

そこにある

ただただそれだけで愛おしい🥰


👦🏻SATOSHI&NAGI  レベルアップサロン



🌟聡さんの役割  理論的かつ論理的な喋り方
→世の中でよく言われてる引き寄せや自分を信じるとか、それってどうゆうこと?どうやったら?を解説。

🌟凪(なぎ)の役割  ちょんちょん(σ・ㅅ・)σつん笑
→分かってるけど…どうしたらいいかわかんない
そんな想いを〝ことば〟に変換✨させながら
実際に私がリアルで動かしてきた現実、ゲーム感覚でこうだよって体現してきたことをお伝えする

👩🎩ASAMIとNAGIの現実創造コラボセッション


🌟ASAMIさんの役割  お顔からの魅力を伝える💕
潜在意識 ホンライちゃんからのメッセージ❤️✨
見えない世界、見える世界、どちらも使って
あなたがかけてる眼鏡👓を書き換えて違う世界見てみない?あなただから○○なんだよ✨ってサポートする

🌟NAGIの役割  そんな魅力を全開に使って✨
本来の自分❣️こんな世界造っていこう💕
一人ひとりが造ってしまった枠を意図も簡単に取っ払ってく☝️だってあなたにはそれが出来るもん💕
現実を楽しく!ゲーム感覚で動かすためのサポート




結論🤩
私は〝現実創造マスター〟であり
〝お喋りセラピスト〟なのです︎💕︎

お喋りしてるだけで、即金💕
お金があなたの元に入ってきたり
お喋りしてるだけで、即夢叶💕
やりたいこと実は既にやってたって気づいたり

もう愛だからさ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
姿かたちを変えて色んなことで喜ばせてくれる😍
それが私は大得意💕
だからこそ私と関わる人は共鳴、
共振してそうなってく💕

​セッションメニュー

🙆‍♀️💗1期生募集❣️
3月21日より3月中  2対1
個人セッションからSTART✨します。


あさみとなぎの現実創造コラボセッション


    

渡部遥(わたなべはるか)さん

30代


受ける前と後の変化

受ける前はなんか原因不明の虚無感だったり不安感だったり焦燥感があったのですが、終わる頃にはそれがなくなっていました✨

ワークも楽しく取り組むことが出来ました🙌

最後素敵な未来を思い描くことができて、その未来を掴みたいと思います🤭

そして私たちだけでなく、凪ちゃんとあさみさんも話してくれたりしていたのが、女子会のように楽しくて時間があっという間に過ぎた100日間でした🌼

            ありがとうございました✨            


お茶会もやるよ💕

現実創造お茶会



サトシさんとのコラボセッション♡

次回は  4月16日です。

凪とさとし オンラインサロン




Facebookグループ  凪SPACE

現実を想像して創造してく✨
そんな強みを持った私

やりたいと思ったことに理由は無いから
そのやりたいをまずは〝ことば〟にして欲しい
そこからご縁は広がってくし
そこから物語はSTARTしていく

アンテナ📡を立てるツールとして
人とご縁が繋がるきっかけとして💗

毎日が子ども時間✨
いつでもどこでも発信できる場が凪SPACE‼️


🙆‍♀️💗気まぐれ配信ですがLINEもやってます。

友だち追加