やりたいをやるを履き違えていた【2022年 ブログの会第9期】 | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

おはようございます。なぎです。

本日より2月START🌟しました。

旧正月。


朝から朔参りへ神社参拝。

今生きてる事の有り難さや幸せ、

豊かさを感じながらうるうる。

みなさんご機嫌いかがですか?


2022.2.1  今日から

100日ブログの会『第9期』START。

既に投稿を続けてる方もいます。


私は今日から😊よろしくお願いします。


実は、第8期にも参加はしていた。

最初の頃はやる気に満ち溢れてたのか

書くことが楽しかった


色々この3ヶ月で私自身、変化をしているのですが

やりたいをやる

には

やりたくないことはやらない

という話ではなかった。


やりたいをやる

ために、やりたくないをやる


やりたくない、

がやりたいを叶えるために不要なら

やらなくてもいいけど


ただの、

やりたくない(めんどくさいとか)を

やらないというのは違う。


時間が無い、なんて言い訳でしかなくて

時間は有限で

時間はみんな平等で

どう使うか

どう使ってるか

だけの違い。


ただそれだけ。

どう使うか?なんのために使うのか?

そんなことを今感じています。


どんな選択、どんな道、どんな物を選んでも

自分のやりたいをやっている。


やりたいが

経済的、時間的に叶ってないとしたら

もしかしたら

やりたいだけ!をやっているのかもしれない

ここからまた走り出すよ。


私の指針のひとつにさせて頂いている

しいたけ占い


牡羊座のみなさんへ
2022年上半期、牡羊座は
「主役の帰還。
再びパーティーを始めていくぞ!
みんな、私についてきて!

なので、楽しみまーす♡♡


2/9.16.23  毎週水曜日21時半~ テーマ別お茶会


まずはコメントで多かった潜在意識について

パートナー募集の方とかは特に参加するといいかも。

潜在意識とは…こうであーでとかそんな話じゃなくて、私の体験談を元に話すよ。申し込みしてね✨


https://ws.formzu.net/fgen/S5203560/



では皆様、ご機嫌よう〜✋1/100