一人ひとりの意識で、綺麗に【地球環境問題】 | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

こんばんは、

また明日から雨?🌂

関東は今日もあつぅございました😳

溶けちゃうよ〜。


なぎ道場 なぎ です。


今日、というよりも

日頃から思ってることがあって


ゴミ多いなぁ…


お菓子のゴミ、たばこ、

落ちてるもの多くない??

という素朴な疑問。



こうゆう葉っぱ

とかなら仕方ない、とゆうか自然だからね。


漂流されるゴミも多いと聞く。


それってさ、それってさ、

一人ひとりの意識の問題じゃない?


お家とかだと、

ゴミはちゃんとゴミ箱いれるよね。

あれ、外だとOKなのか…🤔


そんな事ないよ。


私たち魂は

人間、っていう身体で

一生涯を過ごす。


住んでいるのは地球

火星でもなく木星でもない地球


私たちは疲れたなぁと思えば

マッサージにいったり、ゆっくり休んだり

メンテナンスする。


毎日、お風呂に入り綺麗にする。




それとさ、同じだと思うのさ

地球を綺麗にするって、メンテナンス。


どうでしょう。


今はさ、コロナってこともあって

落ちてるゴミ

なかなか拾えないと思うんですけど


そもそもごみはごみ箱へ



一人ひとりの意識。



そんなことを書きたくなりました。