ドライフラワー始めました❁⃘*.゚~妄想の力~ | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

おはこんばんは〜
皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)/

私は新しくドライフラワーを作っております🙌🏻💓

ピンク入りのかすみ草が
果たしてどうなるのか!?乞うご期待😳







今日は埼玉にある路地裏マーケットさんへお邪魔。



私のWin-Win-Winになる為の場所作り✨

先陣を切って形にしてくださってると思っていて
とっても素敵な場所なのです。



そこでお友だちとお話をしてて
『場所さえあれば』の言葉から妄想🤤✨



え、とりあえず固定の場所見つかるまでは

レンタルスペースでお茶会しちゃいません!?




妄想が妄想を呼ぶ。



そして

日にちが決まる




8/21   みつばちCafe  をやることになったよ‼️
(多分都内。場所とかはこれから)




妄想の力って凄いを実感中。



7/7  七夕の日  21時~  妄想お茶会withなぎ脳内
私の脳内を最大限に活用して‼️
イメージからの行動を起こしてみませんか??



それからね、次の日も楽しさ満載だよ✨



7/8  内藤見本市
私は午前中にお財布リーディングで出店✨
詳細&お申し込みはこちらから内藤見本市