旅に出たい。 | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ


これは韓国行った時に撮影した写真。

デトックスの専門店てきな?




ねーね、




旅に出たいと思わない?





海外へ行きたい。



そろそろ行ける?





ドイツ🇩🇪が私を待っている。






日本がクリスマスの日に




本物のサンタさんへ逢いに行ってたい。




ねぇ、知ってた?





サンタさんになるには




条件があるんだよ。











そんな本物のサンタさんに逢えた日にゃ




もう最高だわさ(笑)








そんなことを想いながら



夜の世界へと消えていく。




つまりは



おやすみなさい。




あ、まだ寝ないんだけどね笑







あなたはどこ行きたい?







ヨーロッパ?





オーストラリア??






あ、コアラ抱っこしてみるのが夢。





そういえば

タイガーキングダムも行ったな〜







コロナだからさ

まだ行けないけど



妄想でならどこでも行けるよね



妄想お茶会やってます。




いや、告知で終わるんかい。





以上!梛(なぎ)でしたー♥