今日は公文の習字体験😆

パパは絶対やらないって言うだろな〜って
言ってたけど、まさかの!
やりたーい!!!って💓

9月いっぱい体験に行っていいみたいなので
あと二回行って決めてください☺️

この歳になって字が綺麗なことは
めっちゃ素晴らしい!って思う!
いろはと一緒にやろうかなーとか思ったけど、
いぶきいるから無理だね🤣笑




頑張ってください🎵



いぶちゃんは今日トイレで💩成功したけど〜

湯船でもやりました💩笑



いろちゃんパニック、つま先立ちで

ぎゃー!!って叫んでました🤣笑


それで思い出したけど、小学校の時

お兄ちゃんと湯船入ってて

なぜか急に💩があって、お兄ちゃんに

めっちゃ怒られたんだけど

まじでしてないんだよな…

あれはきっとお兄ちゃんだと今でも思っている。笑