8/2放送green grass grow | やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba

8/2放送green grass grow

毎週FM FUJIからお送りしているやなぎなぎのgreen grass grow
8/2放送分はこんな感じでした。

てん2

・エウアル発売記念インストアイベントが全て終了
・毎回思うことですが、本当に素敵なファンの方に恵まれています


おんぷ2「Goddess in the morning/Flower Crown」


みなさんからのお便りをご紹介


「今回のインストアイベントで印象に残った場所は?」
→お台場ビーナスフォート教会広場も素敵でしたが博多キャナルシティの噴水もすごかったですね。あんなにガッツリした噴水ショーだと知らずにビックリでした。


「カバー曲をもっとイベントで!」
→今回パッケージに入れられなかった曲がたくさんあったので、今後ぜひともなにかの形で発表したいです。


「オススメのスムージーは?」
→アボカドと豆乳使ったグリーンスムージー。お好きな野菜とフルーツをプラスしてどうぞ!



「どんな熱中症対策してますか?」
→お水をこまめにとったり塩飴をたべたり…基本に忠実にやっております。



おんぷ2「Pat Metheny/the sound of silence」


コーナー「Chill out room」

いつもとちょっと趣向を変えて、ある作品をご紹介。

ヨーロッパの空港フィールドレコーディング集を使って、どこの空港でしょうクイズをしました。
飛び立つ音のみやガヤガヤしまくりの空港のロビーなど超難問。
全問正解したすごい人は先生のところにくるように!


おんぷ2 「青のパレード」


・空港フィールドレコーディング集は神戸の飛行機グッズで買いました。飛行機マニアの皆さんはぜひぜひ
・来週はやのあんなさんとkzがゲストにきてくれますよ!


8月のメールテーマは「夏休みのエピソード」です
お便りは yanagi@fmfuji.co.jp まで