なつなつ | やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba

なつなつ

アルバムのリリースが終わって一息…と思いきや、またモリモリと制作をしていました。
ちょっとどこか旅にでたいな、なんて気持ちもありますが、こうやって音楽に打ち込める日々が嬉しくもあります。


なんて言いつつ毎年恒例の流星観測にいったり風立ちぬを見てきたりと、ちゃっかり行きたいところには行ってます。

先日は「俺ガイル」の打ち上げにおじゃまして、屋形船のチケットが当たったりも。。

少し涼しくなってきたら船上でほろ酔いたいです。


そうそう、10月からスタートするアニメ「凪のあすから」エンディングテーマ、これからどんどんと情報が解禁されていきますのでお楽しみに星


ここ数日家から出ずに作業するだけなのに爪を夏っぽい感じに。。


やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba
本当に外に出ないので誰にも見てもらえない悲しさ


普段あまりやらないんですが、苦手な夏を乗り切るための気分転換に塗り塗りしていました。


あ!これから溜まっていたgreen grass growの記事をアップしていきます。
毎度のことながら遅くなってしまってごめんなさいーあせる