しゃくしゃくフルーツ | やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba

しゃくしゃくフルーツ

最近フルーツをよく食べたりスムージーにしたりしています。
今日はリンゴをしゃくしゃくしました。


やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba
うさぎカット*


そうそう、1stアルバム「エウアル」の曲が全曲試聴出来るようになりましたよ!
どんな曲が入っているか気になっている方はぜひチェックしてみてください星


さてさて、毎週FM FUJIからお送りしている「green grass grow」
6月14日放送分はこんな感じでした。

てん2

・梅雨まっただなかですが、皆さんから頂いた「雨の日を楽しくすごす方法」をお届けしていきます


おんぷ2M1「melee」


・宝くじのお話 みなさんは買いましたか?
・私はまだ人生で一度しか買ったことがないですが、その時は300円プラスになって嬉しかったです


・6月のメールテーマ「雨の日を楽しくすごす方法」
・雨の音を聞いてすごす→雨の降り方や量によって随分音が変わりますよね。今日はどんな音だろうと聞いてみるのも楽しいかもしれません。
・雨がテーマになっている曲を聞く→音楽がそれぞれ持つ風景があると思うので、それを見ながらの音楽は究極かもしれませんね!


おんぷ2M2「仔猫と雨」


コーナー「chill out room」
今回は「春の鳥の声」をお届けしました

・横浜の某公園にて収録
・公園や緑のある場所が大好きです。自分の顔より大きい葉っぱや、めちゃめちゃ小さい胡瓜草みたいなものまで、色々発見できてとても面白いです
・公園に行ったら鳥がたくさん鳴いたので録音をはじめたけど、お目当ての鳥が鳴いてくれなったという録音あるある
・いつかお花の花びら一枚一枚と他のパーツも並べてのっけたオリジナル図鑑をつくりたいです


おんぷ2M3「レイ・ハラカミ/にじぞう」


・今度の機会に私も夢(宝くじ)を買いに行ってみます
・7/3リリース「エウアル」よろしくお願いします!
お便りはyanagi@fmfuji.co.jp まで*