今年初バンド | やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba

今年初バンド

今日はタワーレコード渋谷店さんにてミニライブでした。
お天気が崩れてしまいましたが、そんな中お仕事帰り・学校帰りに遊びに来てくださってありがとうございました!


やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba-あふれて しまうま えーに

Zoetropeインストアイベント、これまでは私一人で舞台にたっておりましたが、今日はなんとバンドでした。
主催ライブでもいつも演奏をお願いしている
石岡塁さん(ベース)・ブレイズさん(ギター)・平野シンスケさん(鍵盤)・Mitsuさん(ドラム)にも来てもらっちゃったんです。
(すごいタイミングだったけどメンバー紹介忘れなくて良かったです…!!)


Zoetropeにはじまり、ラテラリティ・星々の渡り鳥・link
そしてビードロ模様を特別にアコースティックバージョンで、
最後にreplicaをひとりで弾き語りしました。


ライブ終了後に、クリアファイルのお渡しもさせていただいたのですが、その時に「アコースティック良かった!」とたくさんお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。
せっかくのライブなので、今後もこうやって生だからこそできることをたくさんやって行きたいなあと思いました。


4/29赤坂BLITZでも演奏をお願いしていますので、バンド4人のファンの方もどうぞお楽しみに…!