不登校まとめ本 不登校 これまでとこれから | 不登校をつなぐ冊子「ゆきどけ」ブログ

不登校をつなぐ冊子「ゆきどけ」ブログ

熱いハートであなたの魂に寄り添うパワフルセラピスト 凪 湖遊のブログです。
不登校をつなぐ手づくり冊子「ゆきどけ」発行とお話会主宰。
「すべてがセラピー」な居場所創りが目標。



「ゆきどけ」第7号の中でもご紹介しましたが
わたしの視点で不登校についてまとめた総括本「不登校 これまでとこれから」好評刊行中です(゜∇゜)

先月の新十津川町での講演の場で初めて頒布させていただき、その後、ありがたいことにすでに初版は完売。

今日、再版分が印刷所さんから届きました。
北見市内の福村書店さんへも置かせていただいております。

「不登校 これまでとこれから」はB6版、表紙フルカラー、定価600円。

SH3J17970001.jpg

わたし自身の不登校の体験の詳細な振り返りと、フリースクールでの教育に関して、
これまでとこれからの不登校に関して、
そして、不登校とは何なのか。

それらを総括した1冊になっています。

SH3J17980001.jpg

お手にとっていただけましたら うれしいです(゜∇゜)

定価600円+送料140円にて 全国発送致します。

お申し込みはこちらからメールにて