2024/09/25 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

めちゃめちゃお昼寝しました

ヒヨコ

無理かなぁと思いつつ

不安そうな長女に付き添って

買出し

あしあと

1時間半zzz爆睡


調理でわからないからと

起こしてもらった時

太陽?!って思った


ビックリした

寝てる間に調理してくれて

ありがとう

ハート


昨日、iPad第9世代64GB

3人ともいただきました

ハートのバルーン

頑張って3ヶ月参加したものな

爆笑


キーボードケースを注文して

ワッツに画面保護シート

品切れてた

ガーン

ネットで注文

月末かな

泣くうさぎ



以前にバケツ塗りした絵を

仕上げました

ハロウィン



1日自由をもらえたら何をしたい?

夫が亡くなって

毎日がほぼお休みみたい

自由な時間

ゆったりな時間

めっちゃある

びっくりマーク

その分

寂しくなったけどね

泣くうさぎ


明日は午後から

リハビリ通院+診察日

膝は良いのだけど

両股関節

ガーン

減った筋力で

めちゃめちゃ外れやすい

ハマりが悪い


要相談

お願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう