2024/05/15 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

末娘の病院に付添いました。

現状維持。

血液検査の結果もほぼよかったです。

クローバークローバークローバーハート






葉っぱが綺麗乙女のトキメキ


ヨーグルトに合うフルーツは?

苺🍓・ブルーベリー🫐

ベリー系が好きですハート


クローバークローバークローバー


帰りにseriaによって、机の横のワイヤーネットにコンセントを固定できる受皿を購入。

Mac画面が大き過ぎて、近過ぎた…

机を縦にMacを奥に。

キーボードとペンタブ、マウス。

イイ感じかも。

Mac土台がギリギリ机の端に乗った汗うさぎ

手前が広がったので、お絵描きスペースも増えました。

机下にダンボール箱で本棚。

パソコン系の本を並べました。

下段は、カメたちのペットシーツを収納。


クローバークローバークローバー


リモート受講で、HTMLのページデザイン、ワイヤーフレームの作成が宿題。

鉛筆や色鉛筆で手書きでも、

パソコンで描いてもイイと。


なんとなく見ため的に…

コマ割りみたいな表現だなぁ。。。と

メディバンでコマ割りしようと思いました。

なんか楽しそう笑ううさぎ


訪問・閲覧ありがとうございます。

クローバークローバークローバーカエル

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう