2024/04/29 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

でん!と大きなちびきちさん🐢

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

昭和枯れすすき…

昭和がついてるからかな?

思い入れは、全くない汗うさぎ


今日は、午前2時間・午後2時間

午前にパソコンにLINEとVSコードを入れてもらった。

充電が増えないのとシャットダウンができないのは、確認してもらえた。


VSコードでHTMLタグを。

見事に全く覚えてないわ〜ガーン

フリーソフト・エディタの恩恵だったみたい。

勝手がわからず、自動で構築されるタグも少なくて、ネットで調べながら

ウインドウがたくさん重なった汗うさぎ


見出しと文書入力と区切り線と

外部CSSと

背景色指定とかもスルーだった。

どこが変なのか?


リモート面談してもらった。

小さな窓に自分の顔が映ってるのは…変だね泣くうさぎ


明日は、母だけお休み日。

午前のマッサージは、絶対受けるよハートのバルーン


子供たちが小さな頃

暇があればずっとパソコンの前で絵を描いたり、HTMLや画像加工や動画編集したり、、、


今、ちょっと座ってるだけで

膝が痛い、腰が痛い、肩が凝る泣くうさぎ


なんとか工夫しなきゃね。


息子、今日はお休み。

お休み予定の人が出てくれるとかで朝方に連絡が。

次回に向けてゆっくり準備できるね。

いつ急遽呼び出しがかかるか…

人手不足は大変ね。


晩ごはん準備は間に合ったけど

みんな疲れてグッタリしてる。

寝れる時に寝たらイイかな。

睡眠不足が一番体調崩すものね。


わたしものんびりしとこう照れ


訪問・閲覧ありがとうございます。

クローバークローバークローバーカエル


Gallery IYNさま

夢見る少女Vol.3.

2024.04.26.〜05.05.

お迎えありがとうございますハート


TwitterがXになって

ずっとお絵描きメインのアカウントに入れなかったけど

今日やっと入れましたピンクハート

(´▽`) ホッとしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう