2024/03/25 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

生存報告〜。

ぼ〜っとしてました。

まだぼ〜っと。。。

涙目と目ヤニで視界が悪く泣くうさぎ

鼻水…風邪やなく花粉症。

膝腰痛…軽い喘息…雨降りは、苦手ね。


絵も描けてないガーン

不眠の波が来てたので、体力回復ができなかった。

でも、眠れない中、めっちゃアメルん想像空間ハート

描きたいと思うアメルんが増えた。


昨夜、めっちゃ寝ました。

いつも通りパタリと寝ました。

身体中が痛いです。

寝返りもせず寝てた。


散歩は朝派?夜派?

お昼間派ハートのバルーン


次からは、夕方派になるかな。

お絵描きは、夜派になると思う。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ものすごく嬉しい事が。
息子が絵の専門学校の体験講師に抜擢された。
高卒で絵を描き始めて1年ちょい。
なのに専門学校の講師。
画力と技術が認められてお誘いを受けた。
Live2Dの授業を受け持つらしい。
体験、試用期間を乗り越えたら、常勤講師になれるらしい。
頑張ってもらいたい。

なんか凄いよ。

イラストレーターさんたちとの交流も増えて、画力・技術より人脈だ。と言ってるけど、描かなきゃ始まらない事なので
頑張った成果だ。

絵を描いてきた時間は少ないけど
友達が小さな頃から絵を描いて、プロのイラストレーターになるまでずっと横で見守って?管理して?采配して汗うさぎ
絵を見る目は、めっちゃ養われてた。
その成果なんやろな。

亡き夫も、草葉の陰でビックリしてるやろな笑ううさぎ

昨夜は、久しぶりにめっちゃ眠れましたハート