2024/01/18 | norari-kurari

norari-kurari

自由気ままなお絵描きさん♪
小さな水彩絵を描いています。
築56年

今日は雨傘


おはよう。ちびきち。

まだ寝ぼけてます。



海で助けてもらったことある?


船で船



小さな頃に

じいちゃん家からの帰りの船で

弟が長い階段から落ちた。

船のデッキで風にあたりたくて、

一緒に登って

「おねえちゃん」って声に振り向いて

手を伸ばしたけど、届かず、

ゴロゴロゴロ…っと転がって落ちた。

落ちた瞬間

「お母さんごめんなさい!」

と叫んで…泣いた。


医務室では痛みでぐったり。


船到着前に救急車を準備してもらって病院へ。


大きなたんこぶと打撲でした。



ちびきちの朝ごはんハート

おいしい飛び出すハートお口。


訪問・閲覧ありがとうございます。

描いた絵を見てくれてありがとう。

クローバークローバークローバー



かめきちも出てきました。

一緒に朝ごはんハートのバルーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう